すっぽんダイエット

ふかひれスープの9.2倍のコラーゲンを含有しています。

すっぽんは、男性のサプリメントというイメージがありますが、女性を中心に熱い注目を集めています。

 

 

すっぽんエキスには、黒酢の312倍とも言われる栄養素が入っているとされています。

 

 

独自の粉砕化製法を用いて、すっぽんの良さを壊さずにサプリメントに加工。

 

 

栄養価の高さもそのままに、すっぽんのコラーゲンでスタイルケアやエイジングケアの対策をしっかりとっていきたい女性に人気が高いのです。

 

 

体や肌の内側から元気をサポート。つややかでふっくらとした透明感のある若々しい素肌へと導いてくれます。

 

 

熊本県産「肥後すっぽん」を贅沢に使用しています。モンドセレクション2014年銀賞を受賞しています。高品質のサプリメントです。30粒入りで一か月分のパックになっています。たっぷり入っているのでお得感があります。

 

すっきりキレイになりたいという人のダイエットでは、基礎代謝をアップすることも大切です。

 

 

年齢とともに減少してしまうのが基礎代謝で、年齢を重ねるとやせにくくなったという実感のある人には、思い当たるふしがあるかもしれません。

 

 

代謝が悪くなると、カロリーの燃焼も悪くなります。今までと違って、食事を減らしても、軽い運動をしても、やせにくいと感じるのは、そのためです。

 

基礎代謝のカギ・アミノ酸が圧倒的に含まれています。

圧倒的なアミノ酸の配合量、コラーゲンはふかひれスープの9.2倍、ビタミンB6はレバーの336倍にもなる量が配合されています。

 

 

カルシウムは牛乳の33倍、亜鉛はカキの8.4倍、ビタミンEはゴマの3倍と、栄養バランスがうまく取れないという悩みのある人にも、サプリメントで不足分をたっぷり補うことができます。

 

 

体調を整え、若々しく保ちたい人、肌や関節の年齢とともに感じる劣化などにも安心して飲めるサプリメントです。

 

 

アミノ酸は身体をつくる源になる栄養成分。

 

 

9種類の必須アミノ酸に関しては、体内で生産されないので、食べ物などで摂取しないといけないのですが、それほど種類や量を食事でとるのが難しい場合、サプリメントが効果的です。おすすめです。