ビタミンB6

女性に飲んで欲しい肥後すっぽんもろみ酢

すっぽんと聞くと滋養強壮のイメージが強いですが、「肥後すっぽんもろみ酢」はダイエットサポート商品として販売されています。

 

 

実は、ダイエットには基礎代謝が大切であり、基礎代謝は年齢と共に下がっていくため、歳を取ると痩せにくくなっていきます。

 

 

その基礎代謝の鍵を握るのが「アミノ酸」なのです。

 

 

肥後すっぽんもろみ酢に使用されているすっぽんは、特別なすっぽんということもあり、黒酢の312倍ものアミノ酸を含んでいます。

 

 

その他にも、フカヒレスープの9倍ものコラーゲン、レバーの336倍ものビタミンB6、牛乳の33倍ものカルシウムなどが含まれ、美容にも健康にも適しています。

 

 

すっぽんというと、男性的なイメージに思われがちですが、この肥後すっぽんもろみ酢は、美容と健康に気を使っている女性にとっても、最適な栄養素がふんだんに入っているのです。

 

 

モンドセレクション2014年賞を受賞するほど、信頼のおける製品です。

 

 

サプリメントタイプなので、持ち運びにも便利ですし、飲みやすくなっています。

 

 

またトクトクコースを頼むと、送料を除く約1か月分が、実質無料となって購入できるのです。

 

 

アミノ酸の力で脂肪を燃やすこの製品は、女性にとっての強い味方となるでしょう。