すっぽんもろみ サプリ

肥後すっぽんもろみ酢はわたしの元気の源です

私にとって肥後すっぽんもろみ酢は、毎日を元気で過ごす為にかかせない大切なアイテムです。

 

 

私はフルタイムで働きながら、急いで帰宅したあとは家族が帰ってくるまでに家事炊事洗濯にペットの散歩までこなし、文字通り毎日時間に追われる日々を過ごしています。

 

 

30代の頃は食べ歩きも大好きでしたし、仕事も家庭のこともしっかりこなし、運動すれば痩せ、寝れば体力も回復していたのですが、40代にさしかかると代謝も悪くなってきたのか食べ過ぎるとすぐに太るし疲労は回復しないしやる気も起きないしと、これが老化なのかと欝々と悩んでいました。

 

 

そんなある日、会社でいつも明るく元気な女性の先輩に、悩んでいるならよかったらこれを飲んでみなさい。

 

 

とおすそ分け頂いたのが肥後すっぽんもろみ酢でした。

 

 

一日一粒でよいことも気軽だったのこともあり、毎日朝一番に飲むようにしました。

 

 

すると徐々に目覚めもよくなってきて運動しても以前のように効果もでるし体が軽くなってきたように実感し始めました。

 

 

すっぽんというとなんとなく男性が飲む滋養強壮のようなイメージがありますが、この肥後すっぽんもろみ酢はアミノ酸や他の代謝をたすける栄養素がたくさん入っているのでスタイルキープをしたい方や毎日を元気に明るく過ごしたい女性の方々に是非飲んで頂きたいサプリメントだと思います。